2014/11/23

久しぶりにべん君と  

お休みに家にいるとべん君から急なお誘いです。Google mapで場所を調べてからナビにインプット。Let's goです。ぶいぶいいわせてやって来ましたCOPPA DI TOKYU。
クリックすると元のサイズで表示します        若輩者の我が蛇蔵君をさっさとコインパーキングへ入れべん君の待つ会場へ。まずはエンジンむき出しのこんなんいました。モーガンなんて書いてあります。クリックすると元のサイズで表示します         ブガッティです。クランク回すハンドルついてます。リサイクルクリックすると元のサイズで表示します         そして蛇蔵の御先祖様、醜いジュリアなどと云われたジュリアスーパー。クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します         ジュリエッタは何台か参戦してました。お姫さまこの車と比べてしまうと現行ジュリエッタなんて見る影もありません。NGNGNG(個人的な意見であります。)クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します         なっ、なんとモントリオールまで出てきました。ヘッドライトONは初めて見ましたが、3代目トヨタクラウンのライト周りに似ているような。クリックすると元のサイズで表示します
'74 '75とWRCチャンピオンカー、ランチア・ストラトスもいます。トロフィートロフィークリックすると元のサイズで表示します        そして'72WRCチャンピオンカー、ランチア・フルビアまで来てました。トロフィー         クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します         メッサーシュミットも3台みました。拍手このほかにも合計60台もの珠玉の名車を堪能しました。
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ