2015/1/31

少し楽かも  大工のお仕事

昨日はレンタカーの運転も僕がしました。車今日は終日タクシーです。タクシーしかも出発は8:30。クリックすると元のサイズで表示します         まず向かったのは琉球ガラス村、カクテルワイン入ると工房があり熱いガラスを吹いたりいじったりしたます。見てるだけで暑い。         クリックすると元のサイズで表示します         ランチを食べてカレーやって来たのは首里城。城クリックすると元のサイズで表示します         今でも流通しているか定かではない二千円札の$絵にもなっていた守礼門も見てきました。時間がたっぷりあるので、3時またまた国際通りでお買いものタ〜イム。クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します         公設市場で青いのや赤い魚など十分堪能しました。魚熱帯魚そのあとやはり山の神が疲れたと云うので、3日連続でスタバで一休み。さて最後の晩餐はフレンチのフルコースだそうです。クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します         フレンチとフランス云うよりイタリアンの様な気がしました。イタリアビール、ワインとカクテルたらふく飲みへべれけになって21:00頃ホテルへ何とか帰り着きました。
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ