2016/9/18

また始めます。  お出かけ

諸事情で休んでましたブログまた始めます。祝正五九なので先代と山の大神連れて鹿島・香取両神宮へ行ってきました。車クリックすると元のサイズで表示します         雨なのでいつもの御手洗池からではなく駐車場代\300也を払い表参道から。´_`クリックすると元のサイズで表示します         新しい檜の鳥居もだいぶ黒くなったようです。お昼時間ですが12時香取神宮に寄ってからにします。クリックすると元のサイズで表示します        香取神宮では山の大神がお札を持ってきたので祈祷をしてもらいます。      クリックすると元のサイズで表示します         今日は日がいいのか七五三のお参りやら753赤ちゃんの初宮参りやらあかちゃん来てました。まだ9月に七五三とは気が早い家族ですね。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ