2011/1/1

外房線廻り  鉄道

あけましておめでとうございます。先月30日から白浜に来ています。お正月はいつも家族でくる事にしてます。そして元旦、やはり毎年僕だけ一度自宅へ帰ります。クリックすると元のサイズで表示します      館山駅までうちの迷運転手、山の神様に送ってもらいます。車クリックすると元のサイズで表示します        臨時特急外房初日の出2号です。電車普通館山には東京駅から内房線廻りでやってくるのですが、この電車は反対に外房線廻りで初日の出を見に来た人たちを今朝乗せて来た帰りの電車です。この車両はいつもは中央本線を走ってる車輛なので、館山まで顔を出すことはありません。(ちょっとやな予感・・・)クリックすると元のサイズで表示します       奮発してグリーン車に乗りこみました。9:40に発車すると間もなくやはり出ました撮り鉄です。いつも通りうろうろしながら写真を撮りまくっています。この撮り鉄は僕の後ろの席でした。もう一人通路を挟んで隣にはPCを出してブログなどやってます。キーボードをたたく音がうるさいです。せっかく大枚をはたいてグリーン車に乗ったのに、とほほほ・・・。クリックすると元のサイズで表示します       無事千葉駅に着きました。これからうちで神棚や仏壇のお供え物、それに墓参りをして届いた年賀状をもってすぐ白浜へ帰ります。毎年の事ですが疲れます。
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ