2013/4/29

?????  ノンカテゴリ

クリックすると元のサイズで表示します        買いました。!スマホ。じぇ〜んじぇ〜んわっかりましぇ〜ん。?と、言ってばかりいられません。連休中に電話だけでも使えるようにしないと。'_';ただ今悪戦苦闘中。GOOD!
4

2013/4/15

スーツ debut !  ノンカテゴリ

クリックすると元のサイズで表示します        愚息の行っている事業所で海浜幕張のホテルで昼食会が開かれることになり、初めてスーツを新調することとなりました。案内 そんな年になったかとYシャツから靴まで新しく揃えました。シャツくつ クリックすると元のサイズで表示します         そんな訳で僕もホテルのランチには出席しようと会費も払っていたのですが、仕事になってしまいばあちゃん(山の神の母親)に行ってもらうと云う事に。今頃は美味しいものでも頂いてるんだろうなと思いつつお客様宅のホーム屋根の上を行ったり来たりしている日になってしまいました。@〜@
2

2013/3/27

男はつらいよ!  ノンカテゴリ

金町まで材料搬入の立ち合いに行って来ました。安全第一クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します        この後の予定はないので柴又帝釈天へちょっと寄ってみました。参道を入って行く寅さんの家”とらや”さんです。映画とはだいぶ違うようです。ビデオカメラクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します        山門です。平日だというのに写真を撮ってる観光客の人たちでいっぱいです。カメラクリックすると元のサイズで表示します        中に入り左側には立派な鐘楼が立っています。クリックすると元のサイズで表示します        本堂の右側の渡り廊下を行くと大庭園がありそこには波の伊八の作品があると云うので見たくて来たのですが、16:00で見学終了との事なので次の機会に。´_`クリックすると元のサイズで表示します        駅の方へ歩いていくと一杯飲み屋さんが、そろそろビール酒そんな時間ですが車なので通りすぎます。TдTクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します        映画のラストシーンに寅さんとさくらの別れのシーンなどに使われた柴又駅です。駅だいぶきれいになっちゃいました。
2

2013/3/9

やんばぶる  ノンカテゴリ

さて長風呂も終わりダムに沈んだ後の新しい道路を通ろうと山に登って行きます。クリックすると元のサイズで表示します        八ッ場ダム本体の工事は前にテレビで見たままのような感じです     クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します        が、宅地に区画された広い土地はまさに新築ラッシュ。ホームホームしかも40坪以上あろうかという家ばかり。建築屋としては羨ましい限りです。ダム建設にはいろいろと問題も山積みでしょうが、穿った見方をすれば… …。安全第一クリックすると元のサイズで表示します        道路もだいぶ整備され一段下には新川原湯駅ホームも出来てます。駅王湯のこぎれいなおねいさんは『ダム本体もあの状態なのでもう10年くらいはお風呂に入れますよ。』なんて言ってました。
2

2013/2/24

例のごとく休日出勤  ノンカテゴリ

毎日寒い日の続く中今日も休日出勤です。安全第一クリックすると元のサイズで表示します       寒い季節東京湾を挟んで富士山が見えます。山クリックすると元のサイズで表示します        そして一方では梅の花が咲き春の気配がします。桜寒さももう一息、来月末には桜の便りが聞こえてくる季節になりました。
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ