2016/5/13

ジュリアちゃんの足元  

クリックすると元のサイズで表示します         ジュリアちゃんの車タイヤがズルズルだったのでおしゃれなのに履き替えました。ハイヒールクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します         PIRELLI P7です。34年ぶりにピレリ履きました。昔と比べるとタイヤパターンも違うし、乗り心地も今一つカチッとしてないし、何しろグリップしない。でも伊太利車にはピレリです。(最近P7は中国製ですけど。T_T
1

2014/11/30

蛇蔵オイル交換  

うちの蛇蔵君、OIL交換の時期がやって来ました。注射とりあえずオートフレンドへ向かいます。クリックすると元のサイズで表示します         蛇蔵君、エンジンの下にアンダーガードなどありリフトで持ち上げての作業です。クリックすると元のサイズで表示します         米さんに『下こすんない』って聞かれたんですが『全然こすんない』と答えたのにこんなにこすってました。´_`
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します         クリックすると元のサイズで表示します         あんなことしたりこんなことしたり、アンダーガード持ち上げてもらいました。レンチ奥のバンク側のフロントパイプは仕方ないですね。とにかくOIL交換でエンジンの回転が滑らかになってばっちグ〜です。
2

2014/11/24

エルグランドおまえもか。  

先日先代たちとお酒など嗜んでいたら、式神Uが幾枚かの福沢諭吉ドル札を持ってきて『これで直して』なんて持ってきました。?クリックすると元のサイズで表示します        車を見てびっくり仰天フル回転です。ムカッムカッムカックリックすると元のサイズで表示します         今朝起きたらこんなんなってました。×o×@〜@TдTこちらは式神Tの仕業らしいです。うちではまだ車の形を変えてくるつわもの、山の神がぶつけてません。考えるだけで血の気が引きます。また米さんのお世話になるようです。
2

2014/11/23

久しぶりにべん君と  

お休みに家にいるとべん君から急なお誘いです。Google mapで場所を調べてからナビにインプット。Let's goです。ぶいぶいいわせてやって来ましたCOPPA DI TOKYU。
クリックすると元のサイズで表示します        若輩者の我が蛇蔵君をさっさとコインパーキングへ入れべん君の待つ会場へ。まずはエンジンむき出しのこんなんいました。モーガンなんて書いてあります。クリックすると元のサイズで表示します         ブガッティです。クランク回すハンドルついてます。リサイクルクリックすると元のサイズで表示します         そして蛇蔵の御先祖様、醜いジュリアなどと云われたジュリアスーパー。クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します         ジュリエッタは何台か参戦してました。お姫さまこの車と比べてしまうと現行ジュリエッタなんて見る影もありません。NGNGNG(個人的な意見であります。)クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します         なっ、なんとモントリオールまで出てきました。ヘッドライトONは初めて見ましたが、3代目トヨタクラウンのライト周りに似ているような。クリックすると元のサイズで表示します
'74 '75とWRCチャンピオンカー、ランチア・ストラトスもいます。トロフィートロフィークリックすると元のサイズで表示します        そして'72WRCチャンピオンカー、ランチア・フルビアまで来てました。トロフィー         クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します         メッサーシュミットも3台みました。拍手このほかにも合計60台もの珠玉の名車を堪能しました。
2

2014/11/11

連番になりました。  

うちの蛇蔵のオドメーターになりました。めでたし、めでたし。祝なんでやねん。??クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ