ブランド靴がもしかして  



他の人から見れば高額ではないかもしれませんが、アルバイトで貯めたお金で買った革のコートをずっと着ています。


ワンポイントのムートンの素材がとても柔らかでソフト感が良いです。


始めは、白っぽい色をしていたのにだんだん茶色っぽくなってきた。
これがヌメ革か!

それでも、使っているうちになんだか全体が汚れてきたような気が・・・

でもギャザのデザインが少し使われていて、ミュウミュウ(MIUMIU)の定番デザインがが分かるようで分かるかな?

ムートンブーツは暖かいので1足買いました。
雨のシミや水染みになった時は、ムートンブーツ クリーニングでシミも落としてくれるって。


それから鞄の四隅の色が剥げてきたので、鞄染め直しをするところを探していたら評判の良いところが見つかったので、週末にお願いしよう。


最悪、ポケットに手を入れたらつまずいて革ジャンの破れ、革ジャン破れ修理をするお店ってある?

「靴の修理荻窪」ならレザーサロンがあるよね。


この前テレビでやってたけど革製品の防水スプレーて、1回革にスプレーしただけではあまり効果がないそうな。


0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ