思い当たることドキ  



それほど、流行を気にする方ではないけれど、どこか古臭いような気もするのは、気のせいかしらね。


部分的に使われているスエードの毛先のしなやかさと光沢感が素敵です。


水色の色が鮮やかでその色がとてもお気に入り!

それでも、使っているうちになんだか全体が汚れてきたような気が・・・

それでもブランドは、みんなが憧れるブランドで世界のエルメス(Hermes)で、ちょっと自慢かな。


色々考えると、靴の修理で起業するが良いかな。


もっとすごいのは、3年ぐらい経つブランドのバッグだけど、ショルダーの所の糸がホツレたのでなるべく早くブランドバッグの修理をしてくれる所にお願いしよう。


よく使うせいか、財布を縫っている糸が切れて、糸がほつれてきたけど財布修理は何の修理屋さんにお願いするの?

荻窪の店舗でも宅配でも受け付けてくれるレザー修理の専門店。


革靴の靴磨きは、クリーナーで汚れを落とすのがまず大事なそう
な。


0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ