昨日もこかったです!!

2012/5/17  8:36 | 投稿者: モンデンモモ


 とてもお天気の昨日 21:30まで 桐朋学園にいました!
 すごい みなさんのパワー〜人の表現のパワーが渦巻いています。

  昨日は6/9のモモミューのクラシカル部分の合わせをするために 大学にあつまってもらいました。
  いまこんにゃく座で 大活躍 裕子ちゃん ビジュアル卒の クラシカルヴォイス 昭子ちゃん そして
  専攻科のいくよさん。
  いい感じのミックスアンサンブル  必ずすてきなハーモニーになるはずと想像した通りのトーンでした。
  私がずっと目指していたトーン。。

  6/9は5才のお友達から80才のお友達まで そのシーンもそれぞれです
  ラボーチェの長年の マダム のソロもありますし 私もしっかり歌います。

  かわいい ちびっこ少女スターたち。人気ナンバー ベルシャデテ。

  いまパズルの様に それぞれのパーツ準備しています

  お芝居やミュージカルは みんなが一同にあつまっておけいこしなくては何も始まりませんが
  コンサート形式は可能性がいっぱいありますね

  基本 昔からやっている ラヴォーチェの発展版です。

  やっぱり 人の中身はかわらないんだなああ〜ってつくずくおもいます。
  そういういろんなひとが参加するコンサートのそれぞれのシーンになるのが
  だいすきなんだな〜って

  こういう仲間たちの中にどんどん今プロとして活動している人が増えている
  すてきだなああ〜

  ほんとにみなさんありがとうございます!!

  昨日のポピュラーの授業は シャンソンとウィーンミュージカル
  そして個人レッスンのみなさんも すごくいいかんじ。

  ひとりひとり本当に違うから 声ってすごいね!!
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ