宇都宮村上塾・活動ニュース  活動ニュース

◆1月18日 椿 ニュージーランド合宿(大会にも参加9位)!

ニュージーランドナショナルチーム合宿に参加中の椿は、ナショナルメンバーとともに、国内シリーズ戦Contactに参戦。まだまだベーストレーニングしかしていない状況ながら良く粘り9位に入った。世界の大国のひとつニュージーランドで、2週間トレーニングを積み、今シーズンの飛躍を目指している。
クリックすると元のサイズで表示します

◆1月20日 カーフマン北関東 飯塚女子優勝!

ラン+バイク+ランで戦うカーフマンが、埼玉県で開催されました。この大会に飯塚唯が出場。
中学生が男子2名、女子飯塚のみ。少ない参加者でしたが、飯塚は好タイムでしっかりと走りました。

第一ラン2km 7分25秒
バイク 10km 22分52秒
第二ラン2km 7分47秒

(以下1/31追記)

◆1月20日 カーフマン北関東 飯塚優勝の続報 一般の部国分さんも優勝、スクール生もがんばった!
先日報告したカーフマン北関東大会、飯塚選手が見事優勝でしたが、なんと100名以上出場した一般の部でも、村上塾社会人選手の国分俊幸さんが激戦を制して優勝していた。NZL遠征中で情報が遅れ失礼いたしました!またスクールからは稲延夢元君(学年別2位)、川口諒人君(学年別5位)と頑張ってくれました!

◆今後のレース予定
2013年 
2月17日 アジア選手権選考レース
2月24日 栃木県認定記録会(椿、生田目、飯塚)
クリックすると元のサイズで表示します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ