2013/9/25  秋の一般トレーニングキャンプご報告です  トレーニングキャンプ

先日の21(土)22(日)は、宇都宮村上塾恒例の一般トレーニングキャンプが宇都宮にて開催されました!
初心者から上級者まで北は北海道から南は神奈川のまで・・・16名のご参加をいただきました。
3種目ともに、指導現場やビデオにて1人ひとりにしっかりアドバイス。
トライアスロンをこれから始めたい方から、国体出場・世界選手権出場の方まで!

そして、このキャンプの特長のひとつは、これからトライアスロンに挑戦したい方のために、競技用自転車をお貸しして参加できることです。
トライアスロンをする際には、ロードレーサーが金銭的にも大きなハードルなので、始めたくても始められない方もいますよね。
レンタルの自転車は、チームの選手達が以前乗っていた、汗と涙が詰まった!?ロードレーサー(^-^)
それを2日間乗ってしっかり基礎を学んでいただき、最終日にはミニトライアスロンに挑戦!今回も6名のトライアスリートが誕生されたことは、とても嬉しい限りです!
学生さんや、子育て中の主婦の方など…「トライアスロンをやることが夢だったので嬉しかったです!」と言っていただき、主催・企画側として何より嬉しいお言葉&笑顔をいただき、感無量です。
皆さまの夢や目標を、これからも全力で応援しています!!

2日目のミニトライアスロン大会は、中学2年生の飯塚選手も参戦!
そして初トライアスロンを完走者続出!と盛り上がりました。
記録はこちら↓
http://blog.ap.teacup.com/murakamijuku/html/2013_autumn_camp_result.pdf

来年も講習メインのキャンプを開催します。
また、今年の秋から練習メイン(講習付き)のディスタンスチャレンジキャンプも新たに開催いたします!!
ぜひ皆さまのご参加をお待ちしております!

今回のキャンプの様子を動画でご紹介です。ぜひご覧ください↓

http://youtu.be/DOYwpW8kheM

渡辺
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ




AutoPage最新お知らせ