春のトレーニングキャンプご報告です  トレーニングキャンプ

先日の18(土)19(日)は、宇都宮村上塾恒例の一般トレーニングキャンプが宇都宮にて開催されました!
14名の御参加をいただき、初心者から上級者までご指導させていただきました。
3種目ともに、指導現場やビデオにて1人ひとりにしっかりアドバイス。
今回で10回連続御参加のOさんは、昨年はエイジ部門の世界選手権にも出場!
毎回のキャンプでレベルアップされている姿はすごいですね!
ミニトライアスロンの記録はこちら
2013springcamp_result.pdf

そして、このキャンプの特長のひとつは、これからトライアスロンに挑戦したい方のために、競技用自転車をお貸しして参加できることです。
トライアスロンをする際には、ロードレーサーが金銭的にも大きなハードルなので、始めたくても始められない方もいますよね。
レンタルの自転車は、チームの選手達が以前乗っていた、汗と涙が詰まった!?ロードレーサー(^-^)
それを乗っていただき、最終日にはミニトライアスロンに挑戦!今回も3名のトライアスリートが誕生されたことは、とても嬉しい限りです!
皆さまの夢や目標を、これからも全力で応援しています!!

次回は秋に9/21(土)22(日)で開催しますので、御参加をぜひお待ちしております!

今回の様子を動画でご紹介です。ぜひご覧ください↓

http://youtu.be/Qb5wiQmt-EA


渡辺
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ