和知チャリティーTシャツプロジェクト  地域貢献活動

今日は、チームをご支援いただいている おまかせ屋 倉谷様が「和知チャリT」をお持ちくださいました。
被災地支援や児童養護施設へのサポート活動をされている「栃木輝る輝る坊主の会」代表でもあり、らー麺藤原屋の和知様が心をこめて書かれた書と、村上塾ロゴがプリントされたTシャツです。
このTシャツの収益は全て児童養護施設に寄付されます。

販売できる体制が整いましたら、改めて皆さまにご案内をさせていただきます。

このプロジェクトは、まだまだ始まったばかりです。
家庭環境に様々な理由があり施設での生活をしている子ども達へのサポート活動は、チームとしてもこれから具体的に何ができるかを真剣に考え、私たちにできることを継続的に行っていきたいと思います。


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

渡辺
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ