宇都宮トレイルランハガキ発送お手伝い ありがとう!  キッズトライアスロンスクール

今日もキッズスクールのみんなは朝から元気にスイム練習!
そしてスクールのあとは、何と宇都宮トレイルランの駐車券ハガキの発送を、お手伝いしてくれました!
宇都宮村上塾が事務局担当させてもらっており、2日前からハガキ印刷など余裕もって開始したつもりでしたが、さすがに853名分はかなりの時間を要し、昨日発送予定のところ100枚程度は発送しましたが、残り700枚以上が間に合わず…昨日夕方に急遽キッズスクールのみんなにお手伝いをお願いしたのでした。
普段から「人には親切に」「何事も前向きに一生懸命に取り組もう」などと監督からも指導されているので、素直な子ども達はその通り、実践してくれました!
「コーチ、これ楽しいね!」「大会やる人って大変なんだね、良くわかったわー。」などなど…嬉しくなる会話が飛び交いました(^-^)
キッズスクールの後に都合つく有志の子が14人集まり…あっという間に終了!ポスト投函も完了!
大会まで、あと2週間ちょっと。事務局業務も佳境ですが、今日はキッズ達に助けてもらい感謝感激!本当にありがとう!
この駐車券ハガキは、受付でも使用します。元気なキッズ達が一つひとつ作ったハガキを持てば、きっと力が伝わるはず!選手の皆さんにも安全第一で頑張ってもらいたいですね!

渡辺
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ