日本選手権 応援ありがとうございました!  キッズトライアスロンスクール

26日に開催された日本選手権では応援バスツアーにたくさんの方がご参加くださり、そして現地にも!たくさんの応援団が集合してくださりました!

椿は表彰台まであと僅かで惜しくも4位となりましたが、この1年で大きく成長し、見事年間ランキング表彰で3位を獲得!!華やかにシャンパンファイトも行い、応援団にも大きな祝福をいただきました。
社会人選手の島田は、残念ながらバイクで周回遅れとなり途中棄権となりましたが、骨折を乗り越え出場権を獲得しスタートできたことだけでも賞賛に値します。社会人としてフルタイムで働きながらも進化を目指し頑張る姿は、多くの方に感動と勇気を与えてくれました。

キッズスクールの子達もたくさん応援に来てくれました。
椿はキッズスクールも月に数回担当するので、キッズ達にとって「椿コーチ」でもあります。
強くて優しい、椿コーチが大好きなキッズ達。椿の最後まで諦めずにランラップ1位での驚異の追い上げは子ども達の目に、心に、深く刻まれたことでしょう。

みんなそれぞれの夢に向かっていくことをコーチ達も全力で応援していきますが、そのなかから椿のように世界で戦うことを夢見て頑張ってくれる子が出てくれることも楽しみです!
椿も、プロ1年目。これからです。夢と希望に包まれた、素晴らしい1日となりました。
選手達、感動をありがとう。そして。応援にお越しいただいた皆さまにこの場をお借りして心より感謝いたします。

詳細結果報告は以下よりご覧下さい。
http://sports.ap.teacup.com/umj_news/106.html

なお、テレビ放送は以下の通りです。ぜひご覧下さい。
11月8日(土)19:00〜20:50
NHK BS-1 第20回日本トライアスロン選手権(2014/東京港)
NTTトライアスロンジャパンカップランキングイベント最終戦
女子競技 19:00〜19:50 / 男子競技 20:00〜20:50

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ