2015/3/16  オージーケーカブト様より今期ヘルメット等届きました  選手使用グッズ紹介

チームサプライヤーのオージーケーカブト様より、今期使用させていただくヘルメットやグローブなど届けていただきました!
何とエアロヘルメット「AERO-K2」は、村上塾オリジナルカラーで!
渡辺が今年からロングに再び少しづつ参戦していくとお伝えしましたら、素晴らしいヘルメットを作成してくださりました。
今日さっそく使用しましたが、後頭部付近での風の巻き込みがなく、空気抵抗もかなり軽減されてます。
シールドも、顔の大半を覆っているので、UV効果はもちろん、顔に風が当たらないことがこんなに快適だったとは!と本当にびっくりしました!
私は度付きサングラスをしていますが、サングラスをしたうえでシールド使用しても全く違和感ありません。
村上塾オリジナルエアロヘルメットは市販はなく恐縮ですが渡辺のみ使用させていただく形になります。応援の気持ちをたっぷり感じることができ、おかげさまでスイッチ入りました!
今日は実に8年ぶりに100kmライド。少しづつできる限り頑張ります!

4/5の試着販売会では、ヘルメットも実際に被っていただけます。
この機会にぜひ手にとってお試しください!
詳しいご案内はこちら
http://blog.ap.teacup.com/murakamijuku/704.html

渡辺


クリックすると元のサイズで表示します
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

2013/10/7  日本選手権に向けて!&バスツアー締切延長のお知らせ  選手使用グッズ紹介

いよいよ日本選手権まで1週間を切りました!
週末合宿では、日本選手権出場の椿・生田目ともに、集中した素晴らしい練習ができたとのこと。村上監督もバイク練習ではいつも選手達を引っ張り体を張っての指導。昨日もまだまだ若者には負けん!と必死にもがいたようです。
もちろん、次世代の三好・飯塚もすでに来季への氣合い満点!とても良いムードでチーム一丸となって頑張っています!
一般スクールも移動ライドまで一緒に。盛り上がってきています!

椿・生田目ともに、先日の村上大会では日本選手権に出るメンバーがほとんど揃ったなかで、存在感あふれる戦いをし、日本選手権での戦いがとても楽しみとなりました。
応援バスツアーは、締切期間を延長し10/10(木)まで、定員はあと先着10名とさせていただき、募集いたしますので、ぜひご参加お待ちしております。
(ただし10名を超えた場合には大変申し訳ございませんが締切とさせていただきますのでご了承願います)

日本選手権応援バスツアー詳細の御案内&申込はこちら
http://blog.ap.teacup.com/murakamijuku/361.html

写真は今年のチームスポンサーサプライヤー様の横断幕です!ヨコセ様からのご提供です。ありがとうございます!

バイクは autorimessa Aki様 が坂本顧問デザインのmurakamijukuバイクに塗装のご提供をしてくださっています!ありがたい限りです!感謝を力に選手達は走ります!!

渡辺
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します




AutoPage最新お知らせ