nasturtium   ナスタチウム

2015/7/5

トートバッグつくりました  革小物

クリックすると元のサイズで表示します


今年はあじさいを堪能する時間もあまりなく、あっという間に7月になってしまいました。

秋には工房を卒業予定なので、ここにいるのもあと数ヶ月。。。


外はしとしと雨が降っていますが、これからの暑い夏にもぴったりさわやかな帆布のバッグつくりました。

リバティープリントの帆布生地とピッグスキンの組み合わせです。

A4サイズの書類もたっぷり入ります。

ラベンダーカラーが他にない色合いの組み合わせで、出来上がりを見てトキメキました☆

かわいいです。

WEBショップで販売中です。

こちら。

クリーマ http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1149724

オリガミ https://origami.co/business/items/210024








ナスタチウムの商品はこちらで購入できます。
http://hands-gallery.com/shop/nasturtium
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ