nasturtium   ナスタチウム

2018/11/29

新しい試み そのA  革小物

先日つくった、ランドセルをリメイクして革小物にの第2弾です。

クリックすると元のサイズで表示します

6年間の思い出がつまったみずいろのランドセル。

こちらのふたの部分を大胆にカットして、つくっていきます。

クリックすると元のサイズで表示します

スリムなL字型の長財布に生まれ変わりました。

クリックすると元のサイズで表示します


内側はお札やコインもたくさん入る仕様でナスタチウムの人気の革財布のデザインです。


この度もご依頼誠にありがとうございました。

お問合せはmailにて nasturtium@jcom.zaq.ne.jp


先日、江ノ島水族館に行きました!

秋の海もいいものでした。静かでおだやか。


クリックすると元のサイズで表示します

イルカちゃんが大きくジャンプしていました!

海をバックにすてき!


クリックすると元のサイズで表示します

新作も多数つくっています。

是非、ネット販売ページをチェックしてくださいませ。


クリーマ:https://www.creema.jp/c/kawanasturtium

ミンネ:https://minne.com/@nasturtium-m

楽天市場・革工房ナスタチウム:https://www.rakuten.co.jp/nasturtium/


クリスマスのギフトにナスタチウムの革小物を是非!
ナスタチウムの商品はこちらで購入できます。
http://www.creema.jp/c/kawanasturtium
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ