フロアクラフト
2015年3月4日更新分(キャロHPより)
4日は軽めの調整を行いました。
「この中間も変わりなく順調です。休み明けで距離短縮の後ですから、テンションが上がったりしないかという心配はありましたが、それも問題ありません。放牧から戻るたびに胸前の筋肉がついてきて、今はオークスを走った時とは違う馬のようにムキムキ。1400mで勝った後でどうしてもそういうふうに見えるということもありますが、馬の適性が短距離になってきているのかもしれません。厩舎の傾向に合わせているのかな(笑)。クラスが上がって流れも多少速くなるでしょうし、さらにレースはしやすいはず。次も楽しみにしたいですね」(西園師)
14日の阪神競馬(うずしおS・牝馬限定・芝1400m)にシュタルケ騎手で出走を予定しています。
順調に過ごせていますね

連勝でヴィクトリアマイルまで突き進んでほしいものです

0