アソルータ
2011年4月6日更新分(キャロHPより)
6日は軽めの調整を行いました。
「阪神での競馬の後の状態をしっかりと確認していましたが、通常の疲れはあったもののガクッとくるようなところはありませんでした。輸送で減った馬体重も徐々に戻ってきていますし、この状態なら在厩のまま進めて行くことができそうです。もちろん今後の状態次第ですし、時間が経って疲れが出てくるようなら無理をさせることはしませんが、今のところ優先権利内での出走を目指して行きたいと思います。本日、新潟、東京ともに番組が出ました。まだ思案中ですが、どちらの開催にもある限定戦を中心に検討し、馬の状態をしっかり見極めながら目標を定めていきたいと思っています」(萩原師)
このまま続戦のようです

状態も心配ですが優先権を失うとどこに出れるかわからなくなるので無難な選択でしょう

ただ、相手次第のところもありますが、一旦芝に戻してもらいたいところです

来週には目標が出てますかね〜

0