2012/4/14

本日は北朝鮮のミサイル発射失敗もあり、抗議活動はお休みだそうですが  

こちらのセミナーがあるので参加してみてはいかがでしょう。

☆そよ風シンポジウム 4月14日(土曜日)

何ぼ探してもいなかった 「ネッシー・ツチノコ・性奴隷?」 従軍慰安婦?強制連行?

日本統治下の朝鮮は地獄だったのか? 当時京城(ソウル)に居住していた引揚げ三婦人が村田春樹氏の司会で真実を激白!


開会 1時30分〜4時30分


日時 4月14日(土)午後1時30分


場所 文京区民センター 三階大会議室

(文京区本郷4-15-14)


都営三田線・大江戸線「春日駅A2出口」徒歩2分、

東京メトロ丸ノ内線「後楽園駅4b出口」徒歩5分.

東京メトロ南北線「 後楽園駅6番出口」徒歩5分、

入場料 1,000円 予約不要 直接会場にお越しください。

主催 そよ風 (代表 涼風由喜子)


080−3704−6088


協賛 外国人参政権に反対する会・東京


明日15日は、抗議活動を行うそうです。
☆北朝鮮による日本への戦争挑発行為を許さない!

  <朝鮮総連前において日本人怒りの抗議行動を開催>

【日時】平成24年4月15日(日曜日) 

【時間および集合場所】午後1時 靖国神社第二鳥居のそばにある境内茶屋前

朝鮮総連中央本部前に移動して抗議活動を行ないます。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 日本のパチンコ、賭博の闇資金が世界の脅威になっていると言っても過言ではありません。さらに国内に目を向けると、パチンコ、賭博はギャンブル依存症や夏場の駐車場で起きる子供の遺棄車内蒸し焼き等々、国民生活へ多大な害悪をもたらしています。

その後我々はパチンコ廃止の街宣と署名活動を行ないますので、お時間のある人はご協力下さい。

☆「パチンコ廃止を求める会」 第1回署名活動のお知らせ。

 北朝鮮のミサイル発射は今回は失敗に終わりましたが、脅威がなくなった訳ではありません。北朝鮮の核とミサイルの開発資金の一部がパチンコ産業から違法に送金されているのは周知の事実です。


 こうしたパチンコ、賭博の換金行為が民主党政権のもと合法される動きも起こりつつあります。パチンコ産業から献金を受けパチンコ産業の番犬のようになりさがった議員が与野党のみならず、現職の首相ですら存在していました。

 我々は政治家たちにパチンコ、賭博による問題の解決を期待できるのでしょうか?パチンコ産業からの多額の広告費を貰い真実を言えなくなったマスメディアにパチンコ、賭博が引き起こす諸問題を報道することを期待できるでしょうか。



 20兆円ともいえるパチンコマネーに汚染された政治家、マスコミを除染させるためにも国民の正義心の声を、怒りも悲しみも、署名という形で世論喚起を起こしましょう。

【日 時】 平成24年4月15日(日)午後4時

【場 所】 JR新宿駅東口 アルタ前広場

【持ち物】 日章旗、プラカード、ゼッケン、ノボリ、チラシ等など歓迎、現場にそぐわない服装、隊服はご遠慮ください。

【連絡先】パチンコ廃止を求める会事務局 渡邊昇 090−8770−7395

 一時間半くらいの時間を予定しております。終わったら皆さんで「北朝鮮ミサイル発射失敗祝賀会」を近くの居酒屋で開催したいと思います。尚、朝鮮総連抗議行動に参加後に祝賀会にだけ出る人は電話を下さい。場所を新宿に移動してから決めるのでお知らせします。会費3000円予定

 せと弘幸  090ー3347−5720

 渡邉 昇  090ー8770−7395


139

2012/4/13

今日も抗議があります。  活動報告

本日も、北朝鮮のミサイル発射に対する抗議があります。

せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』
緊急情報 北朝鮮のミサイル発射は失敗 抗議活動は本日も行ないます


お時間のある方、参加できる方はぜひご参加ください。

今回の発射失敗があっても、三代目のためにあわてて2発目をでっちあげて
発射するかもしれません。
そうなると、ただでさえ脆いロケットエンジンがさらに脆くなる可能性が
大きくなり、より近隣への危険が増えます。
このような暴挙を防ぐためにも、ミサイルの発射は阻止して、これ以上の
暴挙がでないようにパチンコマネーが北朝鮮に流れないようにし、日本の
安全を守る必要があると痛感します。

パチンコ廃止は、日本の安全にもつながる活動なのです。
131



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ