2012/9/29

韓国の実態を知らせないマスコミの非道  

マスコミが報道できない韓国の実態が凄まじすぎるwwww韓流ステマはもう犯罪だろwwwwwwww

HIVの蔓延率を考えると、暢気に韓国との友好だ、交流だなどとさわぐマスコミは、日本にHIVを蔓延させたいが為だけに思えます。

もしかしたら、本当にエイズなどの感染症を広めて日本人を根絶させるつもりであるのかもしれませんが、この手の情報を流さないのはやはりパチンコという広告主の存在が大きいのでしょう。

韓国、朝鮮人に不利な情報を流せば、すぐに差別だ偏見だとさわぎますが、実際に問題があれば、それを報道するのが報道機関の義務です。

まさに国民の知る権利というヤツですが、それを阻害してるのが今のマスコミです。
報道しない自由などと詭弁を弄していますが、報道機関、ジャーナリズムを自称するのであるならば、報道する義務があるだけで報道しない自由だの報道の自由だの存在しません。
報道の自由というのも、ワザと間違えて使っているとしか思えません。
本来は、報道のための活動の自由であり、報道するジャーナリストであれば、その行動を阻害する存在に対して、仕える権利であることなのですね。

もちろん、市民の報道、取材を拒否する権利を護ってこそ、ですが。

それらを護らないで堂々としているのも金があるからなのでしょう。

そして資金をだしているのが、と考えると全てを腐らせる根源にやはり反日在日団体とパチンコ産業の存在を目にする事になります。

このような状態を続けさせないためにも、また韓国マネーほしさ、パチンコマネー欲しさに危険を無視して交流などをさせようとする団体などを根絶させるためにも、パチンコの危険性を多くの国民が我が事として理解する必要があります。

民主党のようなパチンコマネーや反日マネーでできあがった政党が何をしたか良く思い出してほしいのです。

検疫すら廃止した無謀な交流とやらで宮崎県に、口蹄疫が蔓延したことを。
通常、韓国は口蹄疫の危険国家として諸外国では検疫や農業交流などを制限しているそうです。
それをしないで、送り込んできた交流団体が口蹄疫を撒き散らしたという事は十分にあると思いますし、それまで宮崎で無かったものが、その直後から発生など、ありえない事です。

しかも、当時の農林水産大臣赤松はのうのうと海外旅行でしたね。
外遊といいつつカストロに会いに行っていたとか。
しかもアポなしで。

政権をとったら浮かれて好き勝手をするような者を政治家とは認めません。
これらを政治家として推したのはやはりマスコミです。
そしてその裏には反日団体とパチンコ産業の存在が見え隠れします。

これらの問題を、マスコミが提起しないのも頷けると思います。
ネットと個人の力で、この堕落しきった存在を正さないといけないのです。
5

2012/9/29

盗人が諦めろと言っているわけですが  報告・日誌

「竹島領有権を放棄すれば韓国を援助する事が許される」 韓国国民の心情に配慮して日韓同盟への道を開け

強盗殺人犯が、金を諦めて訴えるな、といっているようなものです。
マスコミももっとこの南朝鮮の横暴かつ、倫理ゼロの悪行を知らしめる義務があると思いますが、それをするとパチンコからのCMが無くなるのでやらないのでしょう。

しかも、だいぶ在日が潜入しておりますから、とにかく隠しとおして日本を悪役にするのでしょうね。

また何かと韓国は、ドイツのように、といいますがドイツは謝罪しておりません。
ナチスの罪としてそれを断罪しておりますが、国としての謝罪はしていないのです。

さらに、竹島を奪った経緯を見ると、韓国のやっていることは、そのナチスの他国侵攻として批判される内容とそっくりなのですが?

なにしろ、勝手に他国の領土を自分のものだといってその時点でそこにいた人たちを殺すなどの行為は、本来なら国際犯罪として、糾弾されるものです。

それを竹島を諦めて俺らと仲良くしろなどまさに盗人猛々しいとしかいえません。

こんな国と同盟なぞ結ぼうものなら日本を蹂躙してくるだけです。
私たちはパチンコを廃止し、その資金によって日本を蝕む朝鮮勢力を排除し、日本の安全と平和を護らねばなりません。

そしてパチンコを廃止する事が、まず子供達に明るい未来を残し安心して暮らせる社会を残す事になる、という事を多くの人に知ってもらわねばならないのです。
6



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ