2012/10/7

わかってはいても  報告・日誌

この恥も外聞もない行動にはあきれてしまうというものです。

中国軍に占領されそうな韓国のイオ島、韓国政府が日本に支援要請!

そもそも、竹島を不法に占拠し、天皇陛下を侮辱したことで関係悪化といわれてるのに、その日本に対して、支那相手に同じ事をしてる場所を護る手伝いをしろとは、なんとも恥知らずかつ礼節に欠いた民族というしかありません。

それだからこそ、自国で規制し禁止したパチンコを日本ではやらせろと言ってくるのでしょう。

しかも、在日同胞の基幹産業とまでいって。

そんなに基幹産業であるなら、まさにこれを絶てば朝鮮半島の資金源のひとつもつぶれるというものです。

民主党政権を早々に打倒し、はっきりと不正をただし、真の日本を護る政治家を選ぶときがきてるという事を自覚し、多くの人にそのことを知ってもらう事が大事なのです。

それこそがパチンコの廃絶と、韓国という日本に依存しているのにひたすら攻撃をかけるまさに寄生虫とでも言うべき存在を排除できるのです。
1

2012/10/7

10月6日 のつぶやき  

pachinkoaboliti http://twitter.com/pachinkoaboliti
10月6日 つぶやきまとめ


15:08
中国の武力行使には無言の反戦団体。
韓国の人権侵害には無言の人権団体。
どこの手先か一目瞭然ですね。
2012/10/06 Sat 15:08 From Mobile Web

15:06
散々日本に武力挑発して今度は米国相手。オスプレイより危険な物を中国が持って来ましたよ!反戦団体の皆さんw痛いニュース(ノ∀`) : 中国 「米国と戦争する決意、米空母を粉微塵にしてみせる。米空母に弾道ミサイルをロック」 http://t.co/qAjuSaBK
2012/10/06 Sat 15:06 From Tweet Button

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ