2012/10/21

パチンコ企業が日本を騙っているそうです。  問題情報

韓国人が日本の名を使ってカンボジアでヤバイ商売やってる件wwwwwww

やっているのはマルハングループなそうですから、パチンコのマネーロンダリングでもするつもりでしょうか?

名前にJAPANを入れている故に、日本の企業と認識されますし、マルハンは日本の法人なのでそれは間違ってはいません。
ですが、在日による起業から始まっているところが行なう業務です。

失敗しても、問題おこしても日本の信用を失墜させるからOKだとか考えていそうですので、監視しておかないといけないモノに感じます。

もし、カンボジアで問題を起こした場合、日本の企業そのものの信頼を失墜させるだけではなく、日本人への評判を下げる事にもなります。

私達だけではなく、子々孫々にいたるまで禍根を残さないように、あくまで在日の起業であることを周知させる事や問題を起こした時、日本がマルハンにしっかりと責任を取らせることができるようにしなければなりません。

もちろん、国内ではパチンコマネーに汚染された議員、政治家等々が多いのは事実ですので、これらが、日本の所為、日本の所為と馬鹿の一つ覚えのようにさわぐかもしれませんが、それを防ぐ事も大事です。

それにはまず、資金源であるパチンコを廃止させ、マルハンという起業だけではなく反日パチンコ組織の体力を殺ぐことが大事です。

一日も早いパチンコの廃止を目指すために、更なる会員の増強など皆様のご協力や会員はできないけれど、協力をしたいという方のカンパをお願いします。
0

2012/10/21

10月20日 のつぶやき  

pachinkoaboliti http://twitter.com/pachinkoaboliti
10月20日 つぶやきまとめ


01:33
ニュースを聞けば聞くほど民主党は命を持って陛下と国民に謝罪せよと言う思いが強まります。
2012/10/20 Sat 01:33 From Mobile Web

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ