2013/3/3

フジテレビはいよいよ本性を表してきたようです  

【フジテレビ】木村太郎キャスターが夕方のニュース番組『スーパーニュース』を降板[13/03/01]

韓国に対して、
韓国との付き合い方は考えないといけないと思うんですよ。
韓国は靖国神社に放火した韓国籍の犯人の身柄引き渡しをソウル高裁が認めなかったんです。これは政治犯であるとこじつけをしたわけです。
それにこれでしょ。

どうも韓国の司法は三権分立でなくて、政治に支配されている。
そういう感じを受けます。つまり、近代的な法治国家であったら三権分立しないといけないわけなんですけど、そうでなくて、韓国の司法は非常に政治的であるという事を考えると、これも納得できるわけで、そういう国と付き合っている認識を持たないと理解できないと思いますよ。

と発言した事が原因ではないか、とも。


フジテレビのスポンサーなどもかなり韓国にべったりのようですし、結構な量のパチンコCMを流しているとも聞きます。
最近はいやなのでまったく見ていませんが。

そんな事をしても、韓国のウソや罪が消えるわけではありません。
盗み、犯罪、侵略、それらを正当化するために反日を煽ることをしていますが、その根拠も捏造歴史です。

フジテレビのような局がこれ以上増えないようにパチンコの息の根を止める活動が大きくなってくると思います。
0

2013/3/2

韓国はまだ日本に集る気のようですが  報告・日誌

昨年末が期限だった、70兆円もまだ返しておりません。
尚且つ、新大統領の父親は日本からの賠償金を戦費だのにして、国民への賠償分すら溶かしつくした犯人の一人であるわけです。

スタート直後から反日全開で演説するところに必死さを感じなくも無いですが、そこまで言う国に対して、もはや国交も必要ないと思います。

しかも、そのような事をいいながら日本に対して韓国が攻撃を受けたときに集団的自衛権を要求するようなあつかましさ。


マスコミ、事にNHKは韓国の大統領就任式はノーカットで流したりするのですが、問題は流しません。

もはや、これらのマスコミの行為の裏にあるであろう、パチンコ産業などからの資金などを考えると、一刻も早くパチンコの廃止をするしかないと言うことになります。

多くの日本を愛する人たちは、パチンコに対する反対を表明する時期になってるとおもいますし、パチンコに子供向けヒーローの版権を使わせるような行為に対して、大きく抗議していくべきでしょう。

パチンコが存在する限り、日本に安全と安心は存在しません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ