2013/3/3

フジテレビはいよいよ本性を表してきたようです  

【フジテレビ】木村太郎キャスターが夕方のニュース番組『スーパーニュース』を降板[13/03/01]

韓国に対して、
韓国との付き合い方は考えないといけないと思うんですよ。
韓国は靖国神社に放火した韓国籍の犯人の身柄引き渡しをソウル高裁が認めなかったんです。これは政治犯であるとこじつけをしたわけです。
それにこれでしょ。

どうも韓国の司法は三権分立でなくて、政治に支配されている。
そういう感じを受けます。つまり、近代的な法治国家であったら三権分立しないといけないわけなんですけど、そうでなくて、韓国の司法は非常に政治的であるという事を考えると、これも納得できるわけで、そういう国と付き合っている認識を持たないと理解できないと思いますよ。

と発言した事が原因ではないか、とも。


フジテレビのスポンサーなどもかなり韓国にべったりのようですし、結構な量のパチンコCMを流しているとも聞きます。
最近はいやなのでまったく見ていませんが。

そんな事をしても、韓国のウソや罪が消えるわけではありません。
盗み、犯罪、侵略、それらを正当化するために反日を煽ることをしていますが、その根拠も捏造歴史です。

フジテレビのような局がこれ以上増えないようにパチンコの息の根を止める活動が大きくなってくると思います。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ