2013/4/26

パンチコに金をだしたのは民主党政権なのですが  問題情報

それを問題だと指摘しているのも民主党というオチ。
わかっているなら、なんでそんな予算を認めたのでしょうか?

蓮舫「震災復興予算がパチンコ店の省エネ設備に使われている」→安倍首相「その予算を作ったのは民主党政権」


仕分けの女王だ、無駄を排除するだと騒いでいた蓮舫さんですが、実際にやっている事、いっている事はこの程度です。
ほんらい、それを言うのならば、民主党が政権与党にいるときに、なおかつ、その予算が決められるときに無駄遣いであるというべきであってその後始末をしている、自民党に文句を言う筋合いではないわけですね。

言うのであれば、自分たちは無駄な予算を組んで申し訳ありません。
民主党の失策であり当時の総理の暴挙といえますがその問題の解決を迅速にお願いします、と頭を下げるべきでしょう。

それを居丈高に言うとは恥も外聞もあったものではありません。

自分たちでやったパチンコへの問題があるというのであるなら、いまからでも遅くはありません。

民主党はパチンコの廃止、根絶を訴えてくれて良いのです。
むしろ、被災地をないがしろにしたパチンコへの資金の供出をしたと思っているなら、今もなお問題を垂れ流しているパチンコを廃絶する努力をしますと公言する必要があるのじゃないでしょうか?

もし、民主党が本気でパチンコに復興予算を回したことを恥じているのであるならば、ぜひともそうしていただきたいところです。

それなばら、パチンコ廃止を求める会もすこしは応援してもいいと思いますが、それは本気でパチンコの問題、パチンコを廃絶するという行動をしていたら、ですね。

日本をここまでぼろぼろにして、国民を苦しめた罪はその程度では消えません。
いまも有田芳生議員の暴言を放置したり拉致被害家族の話を捏造したりという事をしている政党が、日本のために何かするとは思えませんが。
3

2013/4/25

ネットや活動の体制の充実について  

当パチンコ廃止を求める会も会員数1000名を超えると共にスタッフの拡充や運営システムの改善をおこなっております。

ネットに関してはホームページの管理やブログの管理、メールマガジンの発行など瀬戸先生がすでにブログで書かれたように一人に負担がかかる体制でしたが、それぞれの分担を決め、また記事の作成なども担当、分担を決める形となります。

ホームページに関しましても、管理要員を複数名にして管理の充実を図っております。

ほかにも、ネットに関係する、また動画のアップや中継などに関しても順次拡充、改善していくようにしております。

とはいえ、まだまだ運営に関してはぎりぎりの予算でおこなっておりますし、ネット関係もこれまで個人の持ち出しでお願いしておりました。

よりいっそうの活動の充実、拡大のために皆様のご協力お願いいたします。
活動資金のカンパ、寄付などもよろしくお願いいたします。
今後とも日本から、パチンコという害悪、病巣を取り除くためにいっそうの努力を重ねてまいります。
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ