2013/4/20

マスコミはこれらも報道しておりませんね?  問題情報

【韓国】 地下水使用キムチからノロウィルス〜製造会社に地下水の殺菌・消毒装置設置を指示

日本にうっかり輸入されているかもしれませんから、マスコミは本来このような事があったら、報道すべきです。
日本人の健康どころか、日本にいる人類そのもの健康を害する恐れがあるわけですから、このような情報を報道しないという事は、テロと同様に酷い事だという、そのような厳しい認識を持つ必要があると思います。

もちろん、日本に輸入されないようにするのが大事ですが、たとえば新大久保のようなところでは、本場のとかいって売っていそうで恐ろしいです。

ところが、マスコミは報道はほとんどしません。

この理由にはやはり、スポンサー(パチンコ、パチンコ関連企業など)の意向もあるかもしれません。

友好だのなんだのといいますが、このような危険な情報などを出させないようにするというのは友好でもなんでもありません。

仲良くしようぜとかプラカードを出してる人たちは、このノロ汚染されたキムチを自分たちが食べる事はないのかもしれませんが、こんな毒物を日本にもってこようとするような連中と仲良くできるわけはないのです。

それどころか多くの窃盗をおこなっている国です。
最近では仏像が一番知られていることでしょうが、これまでも農産物の苗木なども、盗まれています。

パチンコを廃し、健全な報道を取り戻すことの必要性をひしひしと感じます。
4

2013/4/16

池袋パチンコ反対活動のご報告  活動報告

パチンコ廃止を求める会 緊急街頭演説及び署名活動の報告

 私たちパチンコ廃止を求める会は平成25年4月5日(金)午後4時から6時まで池袋サンシャイン通りに建設予定であるパチンコ店建設反対の為に緊急街頭演説と署名活動を展開した。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します



 地域の商店街が『建設反対』の幟旗を立てているが『 東京チカラ飯』『居酒屋370円金の蔵』などの外食産業を手がける東証2部上場企業の且O光マーケンティングフーズの関連企業が所有するビルにパチンコ店がテナントを借りて出店をする予定である。
クリックすると元のサイズで表示します








且O光マーケンティングフーズ

ビルのテナントに出店を予定しているパチンコ店は神奈川県に拠点を置く潟Wャパンニューアルファーである。
潟Wャパンニューアルファー

4月末か5月頭にオープンを予定している潟Wャパンニューアルファーは地域の商店街には飲食店が出店すると嘘までついてパチンコ店を出店するとの事だ

豊島区議会に地域の住民が提出した建設反対の請願は全会一致で可決されたが地方議会の声は空しく届かない。

この横暴について約30名の同志が平日の夕方にも関らず呼応し、各自がハンドマイクからパチンコ建設反対の意思表示や『パチンコ建設反対』などのシュプレッヒコールがなされた。

 パチンコ反対の署名数は2時間で84筆も集まる一方で妨害者も現れたりして道行く人の注目を集めた。
商店街の人たちからも労いの言葉までいただき、今後も私たちはパチンコ店建設反対の声を挙げる地域の方々と連動をして活動を展開する所存である。

平成25年4月16日 報告者 渡邊昇

4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ