2013/4/16

池袋パチンコ反対活動のご報告  活動報告

パチンコ廃止を求める会 緊急街頭演説及び署名活動の報告

 私たちパチンコ廃止を求める会は平成25年4月5日(金)午後4時から6時まで池袋サンシャイン通りに建設予定であるパチンコ店建設反対の為に緊急街頭演説と署名活動を展開した。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します



 地域の商店街が『建設反対』の幟旗を立てているが『 東京チカラ飯』『居酒屋370円金の蔵』などの外食産業を手がける東証2部上場企業の且O光マーケンティングフーズの関連企業が所有するビルにパチンコ店がテナントを借りて出店をする予定である。
クリックすると元のサイズで表示します








且O光マーケンティングフーズ

ビルのテナントに出店を予定しているパチンコ店は神奈川県に拠点を置く潟Wャパンニューアルファーである。
潟Wャパンニューアルファー

4月末か5月頭にオープンを予定している潟Wャパンニューアルファーは地域の商店街には飲食店が出店すると嘘までついてパチンコ店を出店するとの事だ

豊島区議会に地域の住民が提出した建設反対の請願は全会一致で可決されたが地方議会の声は空しく届かない。

この横暴について約30名の同志が平日の夕方にも関らず呼応し、各自がハンドマイクからパチンコ建設反対の意思表示や『パチンコ建設反対』などのシュプレッヒコールがなされた。

 パチンコ反対の署名数は2時間で84筆も集まる一方で妨害者も現れたりして道行く人の注目を集めた。
商店街の人たちからも労いの言葉までいただき、今後も私たちはパチンコ店建設反対の声を挙げる地域の方々と連動をして活動を展開する所存である。

平成25年4月16日 報告者 渡邊昇

4

2013/4/16

いまさら媚びたって遅いですよ、韓国さん  報告・日誌

「韓国酒の対日輸出の圧倒的変化に韓国経済界が茫然自失」 必死の販売努力で日本人に媚びる韓国企業たち

李明博による、竹島不法入国だけに飽き足らず、天皇陛下への侮辱、それだけでも許されない状態であることをいい加減理解するべきでしょうね。

しかも、これまで捏造につぐ捏造でやってきた反日教育による日本への侮辱や、差別的言動、日本人相手なら何をしてもいいという事での犯罪の数々。

直近でも、グアムへの新婚旅行にいった夫婦を襲い殺したのも韓国人。

加えて仏像泥棒。

それでも日本に何かと責任をおしつけようと必死の国相手に、いつまでも暖かく接すると思ったら大間違いです。

日本人にも我慢の限度というものがあります。

独立を助けたり、近代化を助けても逆恨みするだけの国家にいい加減愛想がつきてるのは、何もネットだけではありません。

多くの人が、反感と怒り、すでに公的に盗人猛々しいと怒る人もいます。

そんな国相手に商売をしようという日本人がいたらその人だってそっぽをむかれるでしょう。

韓国はこれまでの捏造反日をやめ、それらを反省し、日本と世界へ嘘を広めて、嘘をつきまくってごめんなさいと謝らない限り、日本でこれまでのような商売ができると思ってもらっては困ります。

日本から唯一稼げそうなのはパチンコかもしれませんが、そのパチンコも池袋のように反対されてるところは多いのです。

これ以上、日本人が怒らないうちに反省をするのは韓国の方です。
もう、捏造や嘘での被害者面が通らないようになってきてる事に気づくべきでしょう。
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ