2013/4/20

マスコミはこれらも報道しておりませんね?  問題情報

【韓国】 地下水使用キムチからノロウィルス〜製造会社に地下水の殺菌・消毒装置設置を指示

日本にうっかり輸入されているかもしれませんから、マスコミは本来このような事があったら、報道すべきです。
日本人の健康どころか、日本にいる人類そのもの健康を害する恐れがあるわけですから、このような情報を報道しないという事は、テロと同様に酷い事だという、そのような厳しい認識を持つ必要があると思います。

もちろん、日本に輸入されないようにするのが大事ですが、たとえば新大久保のようなところでは、本場のとかいって売っていそうで恐ろしいです。

ところが、マスコミは報道はほとんどしません。

この理由にはやはり、スポンサー(パチンコ、パチンコ関連企業など)の意向もあるかもしれません。

友好だのなんだのといいますが、このような危険な情報などを出させないようにするというのは友好でもなんでもありません。

仲良くしようぜとかプラカードを出してる人たちは、このノロ汚染されたキムチを自分たちが食べる事はないのかもしれませんが、こんな毒物を日本にもってこようとするような連中と仲良くできるわけはないのです。

それどころか多くの窃盗をおこなっている国です。
最近では仏像が一番知られていることでしょうが、これまでも農産物の苗木なども、盗まれています。

パチンコを廃し、健全な報道を取り戻すことの必要性をひしひしと感じます。
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ