2013/4/27

マスコミは必死で安倍政権たたきを開始しそうな状態ですね  報告・日誌

【韓国経済完全終了】 安倍総理が韓国の銀行20社以上を倒産させる偉業を達成!!!!!!!

まだ、国内のデフレ対策しかやっていない事、企業の体力を取り戻すよう動いているだけのこと、などなどなのですが、この現状を見ましても、いかに韓国の経済体力がなかったかの証と思います。

実際に確かに円安には動いているわけですがまだまだ円安というには程遠い為替レートです。
それなのにこれ、というのはもういかに3年間民主党が韓国のためだけに動き日本国民を苦しめていたかという事にほかなりません。

そして、それらを支えるパチンコなどの反日企業などでしょうか。
これら反日企業、反日マスコミは安倍政権を叩くためにこれから必死になるでしょう。
パチンコも日本人から金を搾り取るために必死になると思います。

池袋のように地域住民をだましてまで、出店するようなところも増えるかもしれません。

ですが、そのような出店を阻止し、パチンコを廃絶させる事こそ、日本を本当に景気回復に導く手段の一つと考えています。

多くの日本の復興の施策、アイデア、活動はあると思います。

ですが、マスコミを操り、反日政治家、売国政治家に資金を提供するような反日企業をなくす事も大事な事です。

パチンコ廃止を求める会は、これから活動をどんどん増やしていく予定です。
みなさまの応援、協力をよろしくお願いします。
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ