2013/5/27

民主党の桜井政調会長さん  

事務所の光熱費がただとかなんとかですか?

民主党の桜井政調会長のヤバイ情報が暴露されるwww

事務所無償提供してる方のほう、いろいろほじくったら出てきそうですね。
本来あってはならないはずなんですが、マスコミの沈黙は相変わらずです。

ちょっと調べれば分かると思いますが相変わらず慰安婦詐欺に対して発言した人たちへの攻勢に忙しいのでしょうか?
それとも、自分たちのお仲間をかばうために必至なのでしょうか?

そういえば生野の朝鮮人通り魔の話もNHKではしてないそうですね。

これでよく国民に満遍なく情報を与えるための公共放送だから受信料よこせといえたものです。
公共放送詐欺なのじゃないでしょうか?

情報の取捨選択をするのは受けた側です。
どんな情報でもどこにいっても仕入れられるマスコミは国民の知る権利の代弁者面してますが、自分たちが国民の知る権利を侵害してるのは、ほおっかむりのようですね。

NHKはそろそろ解体して民法になっていいのじゃないでしょうか?

大昔のように、テレビやラジオが全国ネットになっていない時代でもありませんし、ネットだって充実しています。

偏向報道、捏造、反日の公共放送なんかいらないでしょうし、国から補助金だかも出ているのに、反日と侮日を繰り返す放送局なんていらないと思います。
2

2013/5/26

協定で解決済みをいまだに言ってくること自体おかしいわけですから  

「日本外相が韓国の対日賠償要求を完全拒否する事を公式表明」 韓国側の求める協議に応じない日本政府

韓国はというか、韓国民はそろそろ協定や条約というものを理解する必要があるのじゃないでしょうか?
協定や条約などで決まったことを、気に入らなくなったら勝手に無かったことにするというのは文明人のやることではありません。

しかも、慰安婦の問題は当時の韓国政府が責任を持って行うということで、日本は一まとめにして、保障などを行ったわけですし、韓国の近代化に資金をだしたりもしたわけです。

自分たちのやってることが失敗になったら責任逃れの為に、反日をするような国と、友好なぞ望めないと思いますし、友好を進める必要は無いと思います。

今なお、日本に対して誹謗中傷や、デマ、風評を飛ばし、貶めようとしている国に対して、批判や反撃の声を上げることは決して間違ってはいないと思います。

そもそも、韓国の方からやり始めた日本への誹謗中傷、すなわちヘイトスピーチにヘイトアクションです。
国旗を燃やしたり天皇陛下の人形をつくって燃やしたりなどをして、ありもしないことで攻め立てる国相手に、何を遠慮することがあるのか、という事ですね。

これらの愛国者に対してのヘイトスピーチをする連中もいますが、パチンコ店の前では一切やらない(営業の邪魔にならない配慮ですかね?)ところをみるとそれらの活動資金の一部あるいは全部もパチンコマネーかもしれません。
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ