2013/5/1

何が問題なのかわかりかねますが  

【主権回復の日】安倍首相が「天皇陛下万歳」と叫んだ問題だ!

たしか、これは自然発生的に参加者から出たという話です。
これまで、たとえば震災のときの天皇、皇后両陛下のおこなった事を思い起こせば、自然と出てくると思います。

現に平成24年、25年の皇居一般参賀には、所謂右翼と呼ばれる人より一般のこれまで左翼マスコミが「一般市民」と呼んでいた人たちの数の方が多かったと記憶していますし、そこでも右翼と呼ばれる人たちより一般市民といわれる人たちのほうが天皇陛下万歳の唱和に参加していたように思います。

そういう事実が気に入らないのでしょうが、散々愚弄した言葉を並べ立てる朝鮮人の多いこと。

いい加減、この国に暮らすのがいやなら、この国が嫌いならば祖国に帰ればよいのではないか、この国が好きな人だけ残ればよいではないか、と思うのですが、在日朝鮮人の中で表立って日本が好きなんて言おうものなら酷い目に遭うということもありえるそうです。

そのような事実を報道しないマスコミの問題もありますが、裏で操る朝鮮マネーを根絶する事で、在日の中でも日本が好きな人は帰化できるでしょうし嫌いな人は祖国に帰ると言う事もできるでしょう。

そういう社会を目指すためにも、パチンコは廃絶する必要はあるのかもしれません。


【パチンコ廃止を求める会 第一回ポスティングOFF in 習志野】
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ