2013/5/3

沖縄のからの情報では怒っているなどないそうですが?  問題情報

東京新聞が日王とか書くことのほうが問題なんじゃないですかね?
日本なら「天皇陛下」と書くのが普通だと思います。


【速報】 東京新聞・社民党 共同表明 「天皇ふざけるな!”日王”は国民にとって悪夢でしかない」



東京新聞と社民党が正体を現しているだけという状態ですし、国民にとっていいますれば、天皇陛下は震災などのときも含めて、日本人の希望や癒しの象徴です。

本当に怒ってるというのなら、沖縄に陛下が行かれるわけないでしょう、としかいえませんね。


まあ、天皇陛下襲撃をしたテロリストを名護市議会に送り込んだ社民党の言うことです。
テロの教唆でもしてるのではないでしょうか?

河野純治

今上陛下が皇太子時代に火炎瓶を投げつけたそうですね。

火炎瓶は一部外国では残酷な武器として結構重い刑罰を受ける事があるそうですね。
どこだか忘れましたが、そのようなものをつかって皇太子殿下を襲った人を、市議会に送り込むっていうのはテロリストを議会に送り込む事だと思います。

社民党の無責任さというかアナーキズム丸出しの非常識の代表的な行為の一つじゃないでしょうか?
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ