2013/5/7

これで7月のスワップ継続もなさそうですね。  報告・日誌

「韓国議会が欧米ASEAN合同の対日懲罰委員会の設置を決定」 挙国一致体制で対日圧力の強化に合意

欧米、アメリカには特に内省干渉はしないといわれてるわけですし、欧州でも積極的に反対する声はでてませんね。
むしろ欧州は日本が再軍備してくれたほうが良いなんて言う話もあります。
ユーロファイターも買ってもらえるから。

実際、最新バージョンも提供するし、改造好きにしていいから!
とまでセールスかけてきたようですが、その分技術のフィードバックも見込めるし、機体性能はアップできるから日本にとっては安い買い物、欧州には適切な投資に見えてるようです。

またASEANに関して言えば、経済協力の輪も出来上がってきてるのに、今更しかも過去のそれも韓国の妄想歴史認識なんかで、躍進を逃すはずも無いでしょうね。

市民団体と呼ばれる利権団体は知りませんが。

もっとも騒がしくなるのは日本国内でしょうか?
市民団体(何処の国の市民団体なんだか)、マスコミ、そして社民党でしょうか?
それらが大さわぎすると思いますが、すでに6年前と違います。

ネットでの情報発信も、ほかの手段による情報発信やデモ、抗議集会などあらゆる手を愛国勢力も打ち出すでしょう。

恐らくはパチンコマネーを主体にした、反日財源をフル活用して行動してくると思いますが、そもそも韓国の李明博竹島不法上陸、天皇陛下侮辱、さらには仏像の窃盗と居直りなどなど、韓国と断交しても問題のない要件はそろっています。

韓国はそろそろ、自分たちの行いを省みるべきじゃないでしょうか?
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ