2013/5/17

テレ東で、本当のことが流れたそうです  報告・日誌

【速報】ついにテレビ東京が真実を放送!!! 220万人が目覚める!!!!!! (画像あり)

ネットではずっと言われていたことですし、最近では雑誌でも言われてることがあるので、それなりに周知されていると思いますが、この放送はかなり大きい効果があるのかもしれません。

テレビで流れることしか知らない人、というかテレビしか情報源を持たない人にこの情報が流れたことは、私たちの行動にもプラスに動くかと思います。

韓国がパチンコを日本にだけ維持しろといったことや、それが在日の基幹産業だといったこと、他国で中毒性の高いギャンブルを日本にだけ維持させようとしてそれを維持するのは在日である、という現状。
これは、ある意味では在日の特権ではないでしょうか?
害毒になるものを運用させることが日本人には許されませんが在日の基幹産業だから認めろとか言うのは、特別に認めたってことになるわけです。

ゆえに在日特権として騒がれるのだ、と世間に周知もできるのかもしれません。

ま、特権というにはちょっと弱いかもしれませんが。


韓国、朝鮮の本来のすがたがどんどん知れ渡るようになれば、パチンコという問題も当然知られると思います。
これから、周知活動の方にも力を入れるようにして、活動をがんばっていこう、と思っております。
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ