2013/5/19

つまり前回のマニフェストは、やらなかったのですね  報告・日誌

そういう自白をしたも同様なのですけれど(笑)

【民主党】海江田万里「今度のマニフェストに書いたことは、政権をとったら必ず実行する。」

前回一度も、マニフェストを実行できなかったところが実行できるかというとできないでしょうね。
できるというのであれば前回少しでもマニフェストを実行する努力はしてたでしょうし、関係ないことに手をだしたりなんかしないはずです。

仮にまた政権をとったらまったく関係ないことをやって、国民を苦しめてさらに日本の状態を悪化させるだけだと思いますし、日本人もそこまで馬鹿なやつは少ないと思います。
あまり舐めたことを言うのも大概にしろというか、さすが安具楽牧場の詐欺に加担しただけの事はありますね、という感じでしょうか?


それにまずマニフェストがどうこう、次の政権がどうこう以前に自分たちの問題をちゃんと反省できるようになるのが先ではないでしょうか?
反省会と称して、自民党だ当時の野党だを批判どころか誹謗するようなことを言うだけの集まりをしてる時点で次の政権どころか選挙を語る資格すらないように思います。

まず、反省も無くすべて他人の所為にしてにたにた笑ってたという菅直人のゾンビ当選を無効にするくらいの事からはじめないと、支持なんてそうそう集まらないのではないでしょうか?

次の得票数は共産党と肩を並べるかもしれませんね。
0

2013/5/19

朝日は必死の偏向報道ですね  問題情報

維新の会に参院選で語れると9条は無くなるのは確実なので橋下叩きで、維新票を減らそうという魂胆でしょうか?

【速報・画像・動画】 米国による橋下批判は朝日新聞による自作自演だった!!しかも、米報道官にバレてるwww

リンク先の画像をみれば報道官が朝日新聞に対して、特定のレイアウトをしていると、暗に自分たちの意図しない発言しないことを言ったというようなことをいっていますし、バレているようです。

この状態で、アメリカはこういったああいったなどというのは実は国際問題になりかねませんし、そのような事をしたという時点でもう報道機関の資格を剥奪する必要はあるかもしれません。

朝日新聞の思惑のほかにスポンサー企業の思惑もあると思いますが、こういう事を何時までもさせて置くわけにはいきませんし、混乱の元といっても過言じゃありません。


こういった報道とは名ばかりの企業はいい加減解体する必要があると思います。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ