2013/5/22

こういった事実をもっと海外向けに広めるべきでしょうね  報告・日誌

【拡散】韓国人が必死で隠す自国民虐殺の歴史「保導連盟事件」を広めよう【歴史捏造】「山中に謎の遺骨が240体」「廃坑で3500人を処刑」「私は50人射殺しました」 史上最低のタブーを必死で隠す韓国政府と支配層達 2ch「ひっでえ事件だな」「どうせ日帝時代に行われた蛮行ニダ、って言うんだろ」「何度も経済破綻するのは、殺された人達の怨念ではないでしょうか」

こういう事件を隠すために日帝の蛮行というファンタジーを作り出すのが韓国ですし、それを後押しするのが日本のマスコミです。

在日に支配されたとかパチンコマネーに汚染されたのという話しもありますが、少しずつでも改善は進んでいるようですので、読売では従軍慰安婦は朝日の捏造という記事が載ったようです。

政治家でも恐れず事実を言う人が増えている状態です。
朝鮮人売春婦、韓国からの遠征売春に関しては韓国ですら事実だしというような空気のようですから、必死になるのは在日とその影響下のマスコミだけでしょうか?

しかし、リンクの記事のように多くの在日がこれらを逃れてきたというのであるなら、素直に韓国の虐殺が怖くて逃げてきた難民です、といえばいいだけなのです。
それをせず、強制連行されただの、日本の戦争犯罪だの騒ぐから、日本人に受け入れられないだけなのです。

もちろん、そういう事で儲ける連中がいるのは周知してますし、一部ではどっかの団体の暴力装置がそういう事を公に言う在日を襲撃する、という話しもあります。
彼らがこれらの事を言わないのはそういう民族組織の暴力による部分も一部にあることは事実でしょう。

そしてそれがばれない限りは被害者商売がなりたち、パチンコなどの害毒のあるものを運営することができるという側面もあります。

現在新大久保で愛国者のデモがありますが、アレに対してしばき隊だのプラカード隊だのが出るというのはこういった韓国の蛮行を隠すことの手伝いをしているという側面もかなりあります。

もし、日本に来た在日が、この虐殺の事実を隠すこと無く話すようになったら、少しは日本での在日と日本人の関係も変わるかもしれません。

その可能性、すなわち韓国における人権蹂躙を告発する可能性を増やす事が、パチンコ廃止で増えると思います。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ