2013/5/24

これは来月からパチンコマネーに汚染されたマスコミの友好ごり押しが来そうですね。  報告・日誌

「韓国政府は安倍政権による対韓経済援助を当然の権利と認識」 この期に及んで日本の善意に期待する韓国人たち

これまでの日本の好意や善意などを散々踏みにじってきてるくせに調子が良いというか虫唾が走ります。

そもそも、すでに数回の経済援助や破綻時の援助をしてるわけです。
そのたびに反日を強め、慰安婦や侵略などの捏造をしてきました。

そんな国相手にこれ以上、好意や善意などを表す必要はないとおもいます。

ましてや原爆を神の懲罰だなどとほざいて嘯いている連中に、人権だのなんだのを理由に集られたくないものです。

もっとも、仏の顔も日に三度といいます。

人である日本人が数十年にわたって我慢してきたのですからここらで、強く、厳しく現実的な対応をしてもいいと思います。

宮城でも観音像が盗まれたと聞きますし、対馬から盗まれた仏像は頭部が破損させられてしまったとも言います。
これ以上の狼藉を許すような政策などはさせてはなりません。

韓国やマスコミも色々言うでしょうし、パチンコマネーは政治家に近寄ると思いますが、そのようなものを強く拒絶できる政治家を作るのは私たち日本国民です。

今も日本中でパチンコを廃止するよう努力してる仲間は大勢います。
当パチンコ廃止を求める会もチラシを作り、ポスティングを行うようにしてきています。

より多くの地域、国民が声を上げる事で、日本の国益や名誉だけではなく文化や文化遺産なども守れるという事につながると思います。

これから各種選挙、そして大きな選挙が近づいてくると思うと、そのパチンコに連なる売国議員を蹴落とす事は、国や子どもの未来だけではなく文化財の保護にも役立つと言う、ものすごく重大な事だと思うのです。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ