2013/5/29

専修学校というより私塾ですから  報告・日誌

【朝鮮学校問題】 国連・朝鮮学校除外は差別騒動終了!ついに政府が国連に反論キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

学校法の規定をみたしていなければ、私塾みたいなものですから、日本の専修学校だって、無償化対象ではありません。
それを民族差別に摩り替える時点で言語道断なんですが、さらに国連に訴えるだのなんだのというのは、まさに恥知らずといえるでしょう。

加えて言うなら、それだけの資金があるなら、無償化の必要ないのではないでしょうか?



また大きな問題は、北朝鮮の首領様を三代に渡って崇拝しているところでしょうね。
日本に対して拉致という犯罪をしていながら、平然と被害者を気取り、事実を捻じ曲げてさらには生活保護までも掠め取っているわけです。

そういう事をするところにこれ以上日本が何かする意味があるでしょうか?
あるわけありません。

パチンコとともにこの手の反日民族学校も早々に消え去ってくれることも心から願っています。

  
1

2013/5/29

ブログのイメージを変えてみました  

前は相撲を取る蛙なんですが、元々あまりそぐわないというような意見もありました。
ただ、設定してオリジナルにしようかと思ってもうまく反映されなかったのでそおままだったのですが、今回は錨の意匠にしてみました。

ちょっと帝國海軍の雰囲気を目指してみました。
日本を守る艦隊といったものになれるような意気込みとでもいったところでしょうか。

今後ともよろしくお願いします。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ