2013/5/30

6月1日も近づいてきましたので再度告知いたします。  

第3回 パチンコ廃止を求める会ポスオフのお知らせ

【パチンコ廃止を求める会 第3回ポスティングOFF in 習志野】

いよいよ、6月1日も迫ってまいりましたので再度告知いたします。

6/1(土)13:00 
京成本線 実籾駅(千葉県)
南口 駅前ロータリー集合

目標配布数5000枚!
ポスティング初心者さん、大歓迎です!

このチラシ、地元市議さんからも「効果的」とお墨付きを頂きました。
やはり、裏面にあるパチンコ議員一覧がさりげなく効果的みたいですね。

習志野の反対運動の後方支援として、地味な活動ではありますが
皆様の参加を是非お待ちしております。

以前より5月20日頃着工するのでは?という噂が掲示板等でも
見られましたが、今のところどうにか後ろ倒しになっているようです。
近隣の環境の変化ばかりが着目されてますが、以前からお伝えしてる通り
障害を持つ児童のデイケア施設である「たからばこ」さんは
運営できなくなるとのことです。
行政からも見放された状態で、大変気の毒な状況に立たされてます。

着工してからでは遅いです!
パチ廃運営としては、今のうちにチラシで応戦すべきだと考えてます。
今まで関心が無かった方にも、関心を向けてもらうためにも
今のタイミングはとても重要ではないでしょうか。

アクセスも決して良くない場所ですが、一人でも多くの方に
ご参加頂きますよう、お願い申し上げます。

遠方で参加したいけど無理!という会員さんは、連絡会の署名だけでも
どうかご協力をお願いします…。

当日、参加費の徴収はございませんが、チラシ代が1枚あたり1.5円ほど
かかるためカンパを募ります。(強制ではありません。)

皆様のご支援をお願い致します。


 

2

2013/5/30

デマだというのであれば  

通名で報道される状態はどういう事でしょうか?
在日韓国、または朝鮮人であることを隠すだけの特別な権利というのがある、という認識を持っている人が多いから在日特権を無くせという意見に賛同する人も多いのであって、デマというのであれば、それらがデマではないという事を証明しないといけません。

【李信恵(リ・シネ)】安田浩一「在日特権というデマを信じ在日韓国・朝鮮人へ嫌韓デモの在特会らネット右翼。暴言なくても規制を」[05/29]

さて、まるで日本人だけがヘイトをはじめているかのようなことを書いていますが、そもそも在日や韓国人などに嫌悪を持つ人が増えたのは、日本人が何も嫌悪だ反感だをもってない時代に、突然日の丸を燃やしたりして憎悪をむき出しにしてきた韓国へのカウンターではないでしょうか?

加えて言うのであれば、突然新宿の歌舞伎町で歌舞伎町は在日のものだ、と騒ぎ日本人はでていけと騒いだのはどこのどなたでしょうか?

そういった事をまるで取り上げないで在特会のようなものがでたら、それだけを批判するというのは、何がしかの特権による保護とおもわれてしかたないのではないでしょうか?

もっと言えば、ギャンブルを行い、換金をすることを認められ、かつ海外では中毒性が高いといわれるパチンコを、廃止させない圧力は、特権ではないというのでしょうか?

これらの問題や、彼ら在日の起こした問題を隠すことをしてまるで日本人だけが悪いかのように言う、そしてそれを誰もとがめない。

これもまた特権だとおもいます。

その特権を維持させる財源の一つがパチンコであるとも言われていますがなにより、中毒性があり人間性を破壊する毒物です。
この廃止をする事が、在日特権の存在を無くす事に繫がるかもしれません。


  
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ