2013/8/27

涼しい日ですが  報告・日誌

だからと言って、脱水症状にならないわけじゃないです。
車なんかは温室状態になるわけですから、子どもの閉じ込めは要注意、というのが現実ですね。

さて、今年も実際に事件はあるものの、テレビやラジオなどでは子どもを閉じ込めてパチンコの話しはでてきません。

なのですが、それは単に隠されてるだけと考えた方が良いでしょう。
書いている私自身、一度や二度はパチンコの駐車場に入るあるいは出て行く救急車を目撃しています。

死なないまでも、重症になった子どもは多いと思います。

このような事態を放置して、無害なものを有害かのように言うマスコミには呆れるを通り越してもはや諦観といった感じなのですが、それでも問題は提起しないといけません。

もし、仕事や学校、または買い物などでパチンコ屋のあるとおりやパチンコ屋の駐車場があるところを通るときは、注意してみて見てください。

子どもが、閉じ込められているかもしれません。

そういう場合は躊躇なく警察に連絡しましょう。
親が騒いでも、警察がちゃんと相手を叱ってくれます。

ひょっとしたらパチンコ中に蒸し殺される事例が目立たないのは通報してる人が多いからかもしれませんね。

ただ、猛暑と違って涼しくなると、そういう事を注意するのを忘れがちです。
車は外気と遮断されている、という事を忘れずに温室状態になってる中で子どもが殺されないように気をつけていきましょう。


  
1

2013/8/26

どんなに嘘で塗り固めても嘘は嘘です  報告・日誌

慰安婦問題で日本完全勝利!!!!! 韓国国民に慰安婦の大嘘がバレて韓国中大パニック!!! 政府が大粛清を開始!!!!

散々自国にまで嘘をついて日本を悪者にしてきた韓国ですが、ネットという物が生まれ、海外に簡単にアクセスできるようになれば、嘘で塗り固めた歴史だの歴史的事実などというものはあっという間に崩壊するでしょう。

ネットの発達し始めた頃、日本ではADSLを重点的に行うことをしてませんでしたが、韓国は日本よりも上を目指してそれを国中に広めるのに躍起になりました。
結果、ネットで外を知る人も増えたというものなのですが、現在はその先の光ファイバによる通信が主流になってしまいました。

この事でも、韓国は日本憎しで、何か言っていたときがあったものですが、現在は光に変えるだけの事もできません。

さてそれはさておき、韓国はこれまで嘘に嘘の虚構歴史国家でした。

嘘も百篇言えば事実になるなんて豪語して過去を作り変えようとしていましたが、それも上手くは行っていないようですね。

それは当然です。
この嘘も百篇というのは過去を塗りつぶす効果の事ではなく、どんな大それた事でも、信じられないことでも、また不可能と思える事でもあるいは根拠の無い事でも、百篇もいって人が信じれば実現する、というような意味合いで言われていた事で決して過去を捏造するって事ではないのですね。

そんなものは、必ず存在する歴史の事実などに覆されることは、言いだしっぺのヒトラー、というかナチスでも百も承知だったわけです。

なので、オカルト的なものであれなんであれ証拠となるものを捜す探検隊を世界中に送る事をしていたわけですが。

そのような事を考えず百回言えば嘘も事実になると思ったのでしょうか?
歴史の捏造や、うその戦争被害なんぞを言い続ける事はできません。

世の中には記録というものがありますし、事実は物象として残るのです。

日本人の知的レベルを下げる事で洗脳しようとしたなんていう噂もありますが、そのためにマスコミや、芸能界に在日が多いというのならもしかしたら本当かもしれません。

ですが人はそんなにバカじゃないのです。

嘘は嘘としてばれて行く事を、韓国は今身を持って実感することでしょう。


  
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ