2013/8/10

結局、嘘と捏造の国、韓国なのです。  報告・日誌

日本「旭日旗」見解検討した結果 → 韓国政府、戦犯旗の根拠が無く反論できず!!一気にトーンダウンしてこの有様ww

元々が、サッカー東アジアカップだったかで、韓国選手のキ・ソンヨンだったかが、日本相手に得点したとき、サルのマネをした事を差別行為とイギリスで問題にされたから、あわてて旭日旗が!と言い出した事に起因してます。

つまり、サッカーでの差別、侮辱行為をした事を誤魔化すための嘘なのですから、根拠なぞ存在するわけが無いのですね。

しかも、その試合では日の丸はあれど、所謂旭日旗はなかったとか?

どれだけ嘘に嘘を重ねたらという事ですけれども嘘をつくしかない状態なのですから、哀れな物と思うしかありません。

ただ、同時にこの嘘を糾弾しないどころか率先してうそを広める日本のマスコミの在日・朝鮮汚染は相変わらずというところでしょうか。
パチンコマネーを失いたくないのもあるでしょう。

彼らの反日、侮日行為を助長させてるのは広告を大量に出すパチンコ業界です。
このパチンコ業界の撲滅をしなければ、マスコミの清浄化は進まないでしょう。

ただマスコミもいい加減気づくべきでしょう。
自分たちの顧客が本来どこにあるのか、という事を。


  
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ