2013/9/21

こういう活動が起こってるようです  

反消費税ツイッターデモ、だそうです。

消費税増税が決まったかのような飛ばし記事が連日のようにマスコミに流れる中、政府内での増税派が調子付いて増税するような事があってはなりません。
折角デフレ脱却の兆しもあるのに、マスコミの都合で増税されては溜まったものではないですからね。

なので、お時間の有る方はこの行動、参加してみてはいかがでしょう?
以下の記載も転載しておきます。

9月17日21時10分記
いつもご協力有り難うございます。
今夜もツイッターデモを22時から行います

#頑張れ安倍総理 #消費税増税反対 #増税分は新聞解約
三つのハッシュタグのうちどれか二つをお付けになり、ご参加下さりますようお願い致します。
サヨクと差別化するのが目的です。

さて、多くの皆様が集まってくださり始めているようなので、新展開として一つお願いしたいことがあります。

このリンクを張って頂きたいのです。
http://bit.ly/1aSIlCC
自民税制調査会メンバーの連絡先
です。
皆さんで抗議致しましょう。
尚、この連絡先、竹下氏と塩崎氏を除きメールアドレスは間違いないはずです
電話と手紙に関しては当方、そこまで抗議する余裕が無いのが現状。確認しきれておりません。
基本的に休日が殆ど無い仕事環境のため睡眠時間削って動いています。ご容赦下さい。


直接、自民に意見を言うのもかまいませんし、Twitterでつぶやき続けるのでも良いでしょう。
ただ、パチンコ廃止を求める会としては、参加するのであれば、以下のハッシュタグを追加して行ないたいと思います
#消費税増税よりパチンコ税を!
お分かりの人が多いと思いますが#の前に半角スペースをいれてください。

消費税増税なんていうのは今のような環境では景気を後退させます。
まるで中韓への援護射撃のような増税推進論に対してもNOを言い、消費税増税よりパチンコ税の創出を求めたいものです。

税金を課したら認めた事になる、と言う事を言われるかもしれませんが、賭け事と認めさせる事で、廃止へと加速させる事も手段のひとつです。
0

2013/9/20

国の正常化がますます進む事を望みます  報告・日誌

【大阪】「南京大虐殺」展示撤去へ ニセ写真、歪曲相次ぎ ピースおおさか、ようやく正常化に向けて舵を切る

南京大虐殺の写真と言われるもののほとんどが、日本軍の格好をしていなかったり、夏の軍服に冬のブーツとちぐはぐだったり、海軍の軍刀を陸軍が持っていたりともともと信憑性が言われてたりしました。

そして、KGBの元幹部があれはプロパガンダのために作った写真という話をした、抗日プロパガンダ映画のために作られた写真など捏造というかそういったものがほとんどだと言う事は、もう何年も言われてるわけですし、証明されたものもあります。

また、拷問、虐殺の写真というのが中国での暴動だのの際の殺された人で日本まったく無関係だとか、酷い状態だったところです。

保守、愛国者が左翼というか、売国、反日の徒に追いやられて長い間、マスコミによる洗脳でそれを本物と思っていた、信じていた日本国民もこの数年で、マスコミが事実を言わないことや、反日を是としていて、日本を貶める事しかしないことに気づいてきていました。

これまですき放題やり放題だったサヨクの息の根を止め、反日売国奴や反日外国人を日本から排除し、日本人が安心し、安全に生活できる日本、安心して生きて、この国に骨を埋める事ができる日本を取り戻すにはまだまだ時間が掛かるかもしれません。
でもそれを、やり遂げるのは私たちの日本が好きだという気持ちと、これまですき放題をしてきた反日売国奴や反日外国人への強い怒りです。

私たちがやっているパチンコ廃止の運動は、その一部と言えます。
まだまだ、彼らは跳梁してるのが現状です。
多くの人に、パチンコの害悪、問題、また反日企業で有る事を広め、パチンコをしない人が増えるようにしていく事で、安全な、安心して暮らせる日本はもどってくるのです。

  
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ