2013/9/5

次から次へとセコい手を考えるのは得意ですね。  報告・日誌

【氏ね】 スワップ放棄した結果→ 通貨危機! 韓国側が提案→ 「30兆円必要、日本政府は国民の税金で少し払え」

中国だって、通貨危機を迎える国が韓国しかないことは理解してますし、これに参加すると、韓国以外は金を出すだけでメリットがありません。
中国すら参加するとは思えませんし、日本は根強い反韓国感情があります。


すくなくとも、陛下侮辱をしなければ、まだ対話の糸口も…。
無いですね、竹島不法上陸を大統領がやるような国ですし、その後の仏像窃盗だけではなく、文化財窃盗も数多くばれてしまいました。

そんな国を助ける義理はありませんし、日本を堂々敵国認定してる国なのです。

その敵国認定をしてきてるような国に、助けを差し伸べる必要はまったく無いといっていいと思います。

ただ、マスコミに流れる在日マネー、パチンコマネーが韓国への援助をさせようと同情戦術をとるかもしれません。
わたしたちはそのような、戦術に流される人が一人も出ないように努力しないといけません。


  
1

2013/9/5

どれだけ技術を盗まれてきたことか  

シャープを窮地に追いやったのは民主等の陰謀としか思えませんね。

シャープ複写機提携交渉打ち切り サムスンと、日本勢の反対で

貧すれば鈍する、とは言いますが、シャープはまさにそれでした。
過去どれだけの技術を掠め取られ、侮辱されたかわかってないのでしょうか?
目先の利益に飛びついた時点で経営者は、責任を問われてもしかたありません。

幸いにも日本のメーカー各社が見直しを迫ったわけで、今の所事無きを得てるという感じですが、まだまだ民主政権の残した爪あとは大きなモノがあります。

メモリ・半導体メーカーのエルピーダは潰されて外国(アメリカでしたっけ)資本に買われてしまいましたし、まさに民主のやりたい放題でした。

そして、民主の媚韓っぷり。

その実態はまさに売国奴の集団と言っても過言ではないわけですが、その資金源はパチンコマネーとみて良いと思う資料もあります。

このような日本破壊を3年も許してしまったのは忸怩たる思いです。

  
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ