2013/9/7

嘘をつき続けたまま死んで行くのはどんな気持ちなのでしょうか?  報告・日誌

いや、すでに脳内で嘘を吐いていることにはなっていないのでしたっけ?


【☆祝☆】 慰安婦の反日活動終焉クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! 慰安婦詐欺運動の発起人死亡!!!!!!!

自称慰安婦の人たちは、年代的な事や当時の軍、国政、国体の事などで矛盾するあるいはありえない証言が多々あるわけですが、この人の場合はこれでしょうか?

>1929年12月12日生まれ。内蒙古で生まれる。
>家が貧しく4歳の時に幼な妻として山西省の盂県羊泉村に売られる。


この時点で日本軍云々は関係ないように思います。
貧困と親の責任では有ると思いますが、そこからの流転で慰安婦となった、つまり追軍する娼館に流れて入ったという事なだけなのではないでしょうか?

さらに、
非人道的な虐待と性的暴行を受け、それが原因で身長は165cmから147cmに縮み、亡くなるまで様々な後遺症に苦しんでいました。
と言う事ですがそこまで身長が縮むような事があったら、生きてる状態になるとは思えません。

何かといろいろと言われる慰安婦の問題ですが、事実としての慰安婦(仕事としての軍属の志願者、医療関係者など)と、単に娼館に入り軍についてまわった人とは、別物とする事をしないといけないでしょう。

実際に軍属ではたらいていた女性にはすでに日本はアジア女性基金などで、対処しておりますし、そういう方は経歴も記録されてることが多いそうです。


  

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ