2013/9/8

未だ韓国寄りのテレビ局ですね  報告・日誌

東京でのオリンピック開催が決まり、盛り上がっている人も多いと思います。
これからの7年、都内でのインフラの整備や、周辺の県などでの宿泊や観光の誘致、だけではなく日本国内での各国からの観光客の誘致に対しての仕事も動くと思います。

その中で、なにかフジテレビはこんな状態だそうですね。
【画像】 東京五輪決定でフジテレビがお通夜状態wwwwwwwwwwwww

あれだけ、抗議デモがあり売り上げが落ちているのに、今も日本と日本国民に対して敵意をむき出しにしてるところなど、完全に韓国の手先と言う事の証でしょうか?

聞くところによれば、喜んでいたのはこの中で張本さんだけだったとか?

どちらにせよ、フジテレビは今後、2020年開催の東京オリンピックの放送やイベントなどに関わる事には一切手を出さないで欲しいものです。

また、出すというのであれば、本気で喜んでくれる人たちだけで作る事、日本がすきな人たちだけで作る事、また、世界にも、日本にも誇れる人たちだけでやる事が絶対ですし、国旗にたいする敬意も持ち合わせて欲しいものです。

恐らく決定直後から文句たらたらの韓国は、ボイコットするかもしれません。
ぜひボイコットしてほしいところですが、ボイコットしないで参加するというのであれば、旭日旗や日の丸の翻る日本での開催に耐えられるのかという事になるでしょう。

いい加減、韓国は旭日旗の話や、歴史などの捏造をやめ国内にそれらが嘘であったこと、軍事政権が戦争体制を維持するためにつき続けた嘘で有る事を認め、普通の国になるべきでしょう。

また、在日も調子にのって、臆面もなくこんな事をいっています。
「韓国民団は東京五輪の運営に全面協力して日本人と一体になる」 在日韓国人が東京五輪を歓迎する意向を改めて表明

強制連行されただ、なんだと嘘をいって東京の評判を、日本の評価をさげようとしたり、愛国者のデモを差別だと騒いで邪魔した事など、すっかり忘れて居るようですね?

今はネットで簡単に過去の記録がわかる時代です。
このような嘘はいかにパチンコマネーをつぎ込もうと、つき続けられないと思い知らせてやる必要があるのです。


  


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ