2013/9/21

こういう活動が起こってるようです  

反消費税ツイッターデモ、だそうです。

消費税増税が決まったかのような飛ばし記事が連日のようにマスコミに流れる中、政府内での増税派が調子付いて増税するような事があってはなりません。
折角デフレ脱却の兆しもあるのに、マスコミの都合で増税されては溜まったものではないですからね。

なので、お時間の有る方はこの行動、参加してみてはいかがでしょう?
以下の記載も転載しておきます。

9月17日21時10分記
いつもご協力有り難うございます。
今夜もツイッターデモを22時から行います

#頑張れ安倍総理 #消費税増税反対 #増税分は新聞解約
三つのハッシュタグのうちどれか二つをお付けになり、ご参加下さりますようお願い致します。
サヨクと差別化するのが目的です。

さて、多くの皆様が集まってくださり始めているようなので、新展開として一つお願いしたいことがあります。

このリンクを張って頂きたいのです。
http://bit.ly/1aSIlCC
自民税制調査会メンバーの連絡先
です。
皆さんで抗議致しましょう。
尚、この連絡先、竹下氏と塩崎氏を除きメールアドレスは間違いないはずです
電話と手紙に関しては当方、そこまで抗議する余裕が無いのが現状。確認しきれておりません。
基本的に休日が殆ど無い仕事環境のため睡眠時間削って動いています。ご容赦下さい。


直接、自民に意見を言うのもかまいませんし、Twitterでつぶやき続けるのでも良いでしょう。
ただ、パチンコ廃止を求める会としては、参加するのであれば、以下のハッシュタグを追加して行ないたいと思います
#消費税増税よりパチンコ税を!
お分かりの人が多いと思いますが#の前に半角スペースをいれてください。

消費税増税なんていうのは今のような環境では景気を後退させます。
まるで中韓への援護射撃のような増税推進論に対してもNOを言い、消費税増税よりパチンコ税の創出を求めたいものです。

税金を課したら認めた事になる、と言う事を言われるかもしれませんが、賭け事と認めさせる事で、廃止へと加速させる事も手段のひとつです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ