2013/9/23

パリの真ん中で嘘を叫ぶ  問題情報

従軍慰安婦(88)「『朝鮮戦争当時』日本軍に踏みにじられた」フランスで絶叫wwwいわゆる従軍慰安婦問題オウンゴールで決着wwwwwwww※拡散推奨

一般の人は定かではないですが、朝鮮戦争が第二次世界大戦後の戦争で有る事は一応政治家の類なら有る程度は理解していますから、このような発言は嘘を一気に暴露したも同じなのですね。

しかもMPだの、クリスマス休暇だの、ジープだのおよそ日本軍は関係したくても出来ないことのオンパレード。
これまで散々慰安婦は日本のという嘘で商売をしてきましたが、もう終わりです。
日本人を騙してきた罪、世界に広めた日本の悪評の捏造など多くの問題と罪をあがなってもらうときがきたのでしょう。

パチンコマネーによる、隠蔽工作ももう上手くはいかないでしょう。
売国マスコミと共に反日パチンコ産業は、日本から消えてもらう日も遠くはないように思います。

  
0

2013/9/23

韓国人の嘘を粉砕する運動が活発になっています  報告・日誌

反日勢力はまだまだ国内では怪気炎を上げていますが、その体力も落ちているとみて良いでしょう。
それには私たちのような反日・売国・侮日組織や企業、団体、民族への反撃にでた人や団体などが多く存在する、声をあげるようになったから、といっても過言ではないと思います。

そして、海外での反日韓国人などの嘘、捏造に対する反撃も活発になってきています。
在米韓国人完全終了!!!!! 鬼女集団が在米韓国人の反日活動ぶっ潰しに動き始める!!!!!!

そもそも、韓国への個人も含めての謝罪と賠償は、日韓基本条約で解決しています

韓国政府が責任をもってそれを行なう、と宣言したるからなのですね

加えていいますと、北朝鮮への分の賠償金も含まれているのです
ただ、それを韓国政府が全て使いこみ、近代化といいますか見てくれを飾るのに全て使ったというのが、事実です。

韓国はその事を隠すために、反日を煽り、嘘をでっちあげ、自分たちがやった朝鮮戦争時の慰安婦の強制徴用すら日本の所為にしてきました。
軍事政権の行なった虐殺も日本に罪を擦り付けてきています。

日本国内では本来難民であり、軍事政権から逃れたはずの在日までも強制連行されたなどという嘘を言い、日本の制度を悪用しました。

その制度の悪用に加え、土地を奪ってパチンコを始め日本人から搾取するシステムを必死で作り上げてきたわけですが、もう黙っている日本人の方が少ないでしょう。

害悪を広げ、その金で反日、侮日活動を続ける在日朝鮮人、在日韓国人、そして韓国という存在を、許すほど日本人もお人よしでは有りません。

子どもたちの将来がこの言われ無き差別で苦しめられないように、今私たちが戦わなければならないのです。

嘘だとわかってもなぁなぁにしてきた事も問題でしょう。
自分たちの犯罪を隠すためにレイシズムだなんだとカタカナを使って愛国者を貶める在日や売国勢力。
これらの資金源と目されるパチンコ産業を廃絶し、日本の将来、子どもたちの未来を嘘や捏造で苦しいものにされないようにするために、力をだしていかなければなりません!


  

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ