2014/1/31

【田母神さん支援!ポスオフ】のお知らせ  活動告知

ポスターが剥がされた八王子エリア、航空自衛隊がある国立北エリアのポスオフです。

徒歩で移動しにくい区域は、車で送迎しますので、できるだけ広範囲にポスティングを行いましょう!
田母神陣営にとっては大切な「空中戦」です。
知名度の低い多摩エリアを攻略しましょう!

2月1日(土) 西八王子エリア
集合場所 : JR中央線 西八王子駅北口下車 中央図書館隣 公園

大きな地図で見る



2月2日(日) 航空自衛隊付近
集合場所: JR中央線 国立駅北口 ロータリー

大きな地図で見る

※両日とも11:00〜15:00まで参加を受け付けます。
※黄色の幟が目印です。
※途中参加、中抜け歓迎します。
※チラシを入れる袋、軍手などをお持ちください。

主催: パチンコ廃止を求める会
0

2014/1/25

マスコミはなぜ細川、舛添両名の金銭問題は触れないのでしょうね  問題情報

都知事選が始まり、マスコミも連日その報道で忙しいようですが、不思議なのはあの両名の金銭問題には欠片も触れないことでしょうか?

よほど、マスコミひいては反日勢力にとって都合の良い存在なのかもしれませんが、こんなのが罷り通るような事をされては、東京都民をあまりにバカにしてるというところでしょうか。

マスコミは今回の選挙で舛添、細川、宇都宮の3名から選ばれればいいというような事を考えてるような節があります。
この3名ならば、マスコミの都合の良い東京にする事ができる、ひいては反日勢力の拠点に首都をできるとでも考えているのかと思うような状況です。

他の候補には全く触れないのです。

これらに対して、都民は実際に出ている人の数がわからないまま、選挙に挑まないといけない、というのはまさに国民の知る権利の侵害ではないでしょうか?

しかも、若干宇都宮候補を外し気味にしているのはいろいろ問題は多いですが、唯一日本のためになりそうな、パチンコ問題に切り込んだりするという事があるからなんて話があったりもします。

こうなってくると、この選挙ではマスコミに都合の良い、いわばマスコミ・反日勢力の傀儡となって東京都知事を行いそうなのは舛添、細川両名というところでしょうか?

宇都宮も反日勢力には都合が良いでしょうが、やはりパチンコや朝鮮金貸しに対して戦ったと言う話しがあっても日の丸や君が代に批判的ではお勧めできない感じがします。

今回の選挙、まさに東京都民の情報収集能力と判断力が試されている選挙なのではないでしょうか?


  
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ